SSブログ

2011年3月の日記 [まとめて日記]

あっと言う間に年が明けて5ヶ月が[あせあせ(飛び散る汗)]

3月のまとめて日記です[わーい(嬉しい顔)]

<最後のバス登園>

一年間一緒にバスに乗ったメンバー4人で記念撮影[カメラ]
DSC05097.jpg

誰が一番最初に乗るかいつも競って並んでいました[わーい(嬉しい顔)]


<卒園式>

一番乗りで貸切状態[るんるん]

DSC05108.jpg
バスのおいちゃんに撮ってもらいました[カメラ]
よ~く見たらおいちゃんの指がうつってました(笑)

一番乗りで先生にリボンをつけてもらました[わーい(嬉しい顔)]
DSC05122.jpg

そして写真撮影[カメラ]
DSC05123.jpg

お友達と大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC05128.jpg

式の後で年中のときの担任の先生と[ハートたち(複数ハート)]
DSC05134.jpg
「発表会の劇では感動しました」と涙ぐんでいました。

あさやんの転園時に面接してくれた主任の先生とも[揺れるハート]
DSC05135.jpg
「あさひくん本当によくがんばったね!」とウルウルしていました。

もちろん私はず~~~~っと号泣[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
頭が痛くなるくらい泣いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

<最後の療育>

小学校になると市の療育は受けられなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

3月一杯で療育の先生方ともお別れ[バッド(下向き矢印)]

最後の療育はいつもの課題の後、
先生に甘えて遊んでもらったあさひ[るんるん]

DSC05143.jpg

DSC05160.jpg

H園(年少時に通った療育施設)時代からお世話になった先生方。
あさひのこと、よ~~くわかってくれて成長を一緒に喜んでくださいました。

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらのブログはほとんど更新していませんが
mixiでは細かく日記をつけています。
(友人まで限定で)
もし読みたいと思われたらメッセージくださいね[わーい(嬉しい顔)]
マイミク申請でマイミクになりましょう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。