SSブログ

2011年も宜しくお願いします [まとめて日記]

やっと今年の日記になりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もまこんぼ家をよろしくお願いします[黒ハート]

昨年はいけなかったけど今年も元旦にゴールドタワー行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC05018.jpg

まずはお決まりボーリング
DSC05022.jpg
もちろんノーガターで。
意外に上手なあさひ。
スペアを何度もとってました[目][exclamation]

そしていろいろな遊具をめぐり・・・
DSC05024.jpg

DSC05027.jpg

DSC05029.jpg

お決まり・ランチをとりながらのカラオケ[カラオケ]を2時間ほどして
今度は展望台へ。

DSC05036.jpg

DSC05037.jpg

またまた遊具で遊んで・・・

DSC05039.jpg

DSC05043.jpg

ゲーセンでゲームを楽しんで・・・
DSC05044.jpg

うどんやさんが閉店するまえにゴールドタワーを後に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
(子供たちはまだまだ遊びたかったみたい[たらーっ(汗)]

元旦は閉店時間が早いうどんやさん。
20時閉店で19時半に滑り込みセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05045.jpg
私は釜揚げてんぷらうどん、パパさんはかやくうどん3玉、
たいきは山かけうどん2玉、あさひはお子様うどんセットをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

おいしかったあ[グッド(上向き矢印)]


早いものでパートを始めて2年になります。
夏ごろからサービスカウンターに入ることになり
包装や地方発送にタバコ補充、
レジのお金の管理(両替・レジの精算)などなど
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしながら毎日頑張っています。

あさひの小学校入学など心配なことがたくさんありますが
今年も頑張りたいと思います。

まこんぼ家をどうぞよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

angel_heart

まぁ、充実した元旦だったようですねぇ。 一日たっぷり遊べたようですね。
我が家は、どんな元旦を過ごしたっけ?(笑)
お仕事、忙しそうですね。 くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
私は少し働き過ぎたようです。 指と手首の使い過ぎで、肘を痛めてしまいましたよ(涙)
今年もよろしくです。
by angel_heart (2011-01-30 17:39) 

まこんぼ

★angel_heart さん、nice!&コメントありがとうございます。
お久しぶりです!angel さんもお仕事頑張ってるようですね♪
肘の調子はいかがですか?
お大事になさってください(*^^*)
昨年は更新がほとんどできませんでしたが、
今年はあさひが小学生になりますので
いろいろとこちらでお知らせしたいと思います。
よろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
by まこんぼ (2011-01-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめて日記~11月~2011年3月の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。